新婚旅行

2019年7月31日

営業の本田です。
唐突ではございますが、結婚しました!

交際期間が1か月で婚約に至り、先日無事結婚式を終えました。
芸能人の方のスピード婚のニュースを見る度に、
「大丈夫なのかな?すぐに○○するんじゃないの?」
と思っておりましたが、まさか自分自身もそうなるなんて全く想像出来ません
でした。人生は何が起こるか分かりませんね。

「私は絶対○○しません!」とブログを読んだ方に宣言します (^^)/

6月に新婚旅行、7月に結婚式を挙げたのでリポートします。
今回は新婚旅行編です!
行先は北海道! とは言っても、皆様が最初に思いつく札幌・函館では
ございません。旭川・美瑛・トマムに行ってきました~✈
理由は嫁が【花や自然】が好きだからです。
当然私の意見は即却下されました(TT)

【旭山動物園】
4~5年前に行ったことがあり、今回2度目の来園でした。
動物園内にあるパン屋さんのメロンパン・クロワッサンは絶品です!
4~5年ぶりに食べましたがとても美味しかったです。
旭山動物園は手書きのボードやメモでの丁寧な説明書きが多く、
スタッフの方が真摯に動物と向き合い、愛情いっぱいで飼育していることが
伝わってきます。
大好きな動物園でお勧めです。北海道に行ったら是非行ってみて下さい!


【上野ファーム】
北海道旭川市にある観光庭園です。ガーデニングの聖地とされ、日本全国から
観光客・愛好家が訪れます。
嫁が1番楽しみにしていた場所でした。
細かい所にさりげなく飾りがあったり、置物がありかわいい庭園でした。
カレンダーの写真がどれも素敵でお土産に買いました(^^


【美瑛 青い池】
水面が青く見える不思議な池です。
立ち枯れたカラマツが幻想的な雰囲気を醸し出します。


【風のガーデン】
ラベンダーで有名な北海道富良野町にある「ファーム富田」。
広大なラベンダー畑から降り注ぐアロマのシャワーやラベンダーソフトクリーム
が人気です。
タイミングが悪く、ラベンダー満開ではありませんでした。
満開の時は土が見えなくなり綺麗に咲きます。


【宿泊先 星野リゾートトマム ザ・タワー】
宿泊は星野リゾートトマム ザ・タワーでした。
山しかない所に突然4つのタワーが現れます!
敷地が広大で移動はバスです!7カ所バスが停まるポイントがあります。
チェックインすると複数日滞在だからか、33Fのグレード高い部屋に変更されて
いました。有難うございました!
温泉、プール、牧場、水の教会、レストランが幾つもあり施設が充実していま
す。

星野リゾートトマム ザ・タワーと言えば雲海です!
天候によりますが壮大な雲海が見れる日もあります。
私達も早起きしケーブルカーで雲海を目指しましたが生憎天気が良く雲海は見れ
ませんでした。。
でも景色が凄く良かったです!が…
気温が10度を切っていてとても寒かったです。

大自然をレンタカーで移動する楽しい旅行でした!
一生残る素敵な思い出が出来ました!
いつかまた二人で行きたいと思います(^^)

ページの先頭へ戻る

運営会社情報

株式会社フクスイ
お問合せはこちらまで!
フリーダイヤル0120-47-5040 直通03-3320-0021
本社・工場
〒252-0132
相模原市緑区橋本台2-7-18
TEL: 042-772-4243
FAX: 042-772-8745

東京支社・営業部
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚3-33-2
TEL 03-5333-1420
FAX 03-3320-0020